レスファーラ杉並ブログ~飛躍への再挑戦~

杉並区、社会人サッカーを盛り上げるため絶賛発信中!

5月6日トレーニングデー!

f:id:Resfala:20180421183854j:plain

GW真っ盛りな5月6日はチーム内でトレーニングを行いました!

 

GWで帰省しているメンバー、旅行等のスケジュールで来れなかったメンバーはいますが、15人ほどのメンバーでいつも通りの練習から。

 

基礎練習から、ボール回し、スローインの確認からミニゲーム

 

それぞれが弱点を補いつつ効果的なトレーニングをできました!

 

全体練習後も、1対1を行うメンバー、クロスの練習をするメンバー、ドリブル練習を行うメンバー、自分の限界を超えながら1センチでもうまくなるために自主練を行っていました。

 

5月20日は公式戦がやってきます!全員で最高のパフォーマンスを出して、最高のサッカーをして、最高に笑ってやろうと思います!

 

 

【次回公式戦情報】

5月20日(日)13:30KICK OFF

ATSU FOOTBALL FIELD

vs あいおいニッセイ同和損保サッカー部