レスファーラ杉並ブログ~飛躍への再挑戦~

杉並区、社会人サッカーを盛り上げるため絶賛発信中!

Ninja 穴迫 翔

こんにちは、今回は、しょう こと穴迫選手の紹介です!


f:id:Resfala:20170715103225j:image

・名前→穴迫 翔
・年齢→28
・現在のポジション→特になし
・背番号→43
・チームでのニックネーム(又は呼ばれたいニックネーム)→しょう
・利き足→右
・サッカー始めたきっかけ→友達に誘われて
・サッカー経歴→ 都立西高校サッカー部→北海道大学医学部サッカー部
・今までやったことのあるポジション→全部
・自分の強み→色々なポジションをそれなりにこなせる
・愛用のスパイク→asics
・1番好きな練習→基礎練
・好きなチーム→鹿島アントラーズ
・好きな選手→メデル
・お手本にしてる選手→特になし
・Resfalaに入ったきっかけ→もう1度サッカーをやりたくて
・Resfalaに入った決めて→真剣さ
・Resfalaの強み→サッカーに対する熱い思い
・趣味(サッカー以外)→料理 旅行
・特技(サッカー以外)→うまく存在感を消す
・目標→3部昇格!
・あなたにとってサッカーとは?→本気の自分と向き合える場

  

うまく存在感を消したり(優れたポジショニングは秘訣はこれだったのか⁉)、色んなポジションをこなす器用さが忍者のような穴迫選手。いつも爽やかクールなお兄さんという印象でも、サッカーに対してはやはり熱い気持ちを持ってます。クールなのに本気で戦ってる素敵な姿の穴迫選手をみにぜひ会場に応援に来てください!


f:id:Resfala:20170802081224j:image

【HP】
Resfala offcial web site | Resfala~飛躍への再挑戦~
http://resfala2014.spo-sta.com/
↑クリックしてみてね! 

Facebook
https://www.facebook.com/resfala2014/
↑クリックしてみてね!

Instagram
https://www.instagram.com/resfalaofficial
↑クリックしてみてね!

Twitter
https://twitter.com/Resfalaofficial?s=06
↑クリックしてみてね!