レスファーラ杉並ブログ~飛躍への再挑戦~

杉並区、社会人サッカーを盛り上げるため絶賛発信中!

新企画!公式戦直前ピックアッププレイヤー、遠藤翼!

みなさんこんにちわ。

レスファーラPR部です。

 

6月に入り、1年の半分が過ぎ去ろうとしています。

そして、今年一番といってもよいBIGイベントのワールドカップがいよいよやってきますね。

これから街中がサッカー一色になる中、レスファーラもサッカーで周りの人を盛り上げていければと思っております。

 

さて、明日は公式戦ですが、ここで新企画!

公式戦直前ピックアッププレイヤーということで、毎試合公式戦の前に一人の注目選手に迫り、内に秘めている思いに迫ってみようという企画です。

 

記念すべき第一弾は、、遠藤翼選手(#40)

 

f:id:Resfala:20180602195313j:plain

 

いつも、緩急のあるドリブルで相手を翻弄し、右サイドからチャンスメイクをする若き逸材です。

茨城県出身で、”大の鹿島アントラーズ好き”はもうチームメンバーは君が代くらい知っています。

そして、いつも公式戦にはご両親も観戦に来ていただけるほど、サッカーファミリーな遠藤家。

そんな、遠藤選手に迫ってみました-------

 

Q.普段チームで意識していること、挑戦していることなどありますか?-------

純粋にサッカーを楽しむことです。高校で区切りをつけたサッカーとまたこうして真剣に向き合うことができる環境に感謝しています。

 

(おおお、真面目)

 

Q.今まででのレスファーラでの試合で一番印象的な試合はありますか?-------

FCエコプラン戦です。自分としては今シーズン最初の試合で気持ちもかなり入っていたのですが、悔しい敗戦となりました。

 

(おおお。真面目)

 

Q.あしたは公式戦ですが、試合前にやっているこだわりポイントがあれば教えてください。-------

特にないです。試合までリラックスしてます。

 

Q.最後に公式戦に向けて意気込みをお願いいたします-------

勝つことはもちろんですが、攻撃の選手として点を取りたいです。明日も勝って連戦を3連勝で乗り切ります!

 

以上、でした!

 

サッカーに対しての真面目さと、キレのあるドリブルで明日も活躍してくれることでしょう!遠藤選手、注目です。

 

f:id:Resfala:20180602200624j:plain

【次節試合情報】

日程:6月3日(日)16:15分キックオフ

会場:篠崎サッカー場(江戸川)※新小岩駅から徒歩

相手:vs 南沢フットボールクラブ