レスファーラ杉並ブログ~飛躍への再挑戦~

杉並区、社会人サッカーを盛り上げるため絶賛発信中!

監督 Jin HASHIDA

こんにちは、今回は橋田仁監督の紹介です!


f:id:Resfala:20171220142933j:image

・名前→橋田 仁
・年齢→54
・チームでのニックネーム(又は呼ばれたいニックネーム)→好きに呼んで~。既に橋田さんとか呼ばれてますが…
・サッカー始めたきっかけ→親の期待から逃れたくてサッカーを選んだ
・サッカー経歴→長崎日大立正大学
・今までやったことのあるポジション→SB、CB、CF(これはヘディングを買われて(笑)
・好きなチーム→Aマドリードバレンシア、湘南、磐田
・好きな選手→イエロ、プジョル、マルセロ
・1番好きな練習→対人、オーバーラップ、オフサイドトラップ
・監督を引き受けた理由→GM米と設楽の攻撃に屈した
・好きな監督→Dシメオネ
・監督として心がけてること→勝ちたい、勝たせたい、勝つ‼
・自分の強み→柔軟な発想かな?
・Resfalaの強み→協調性が強い。逆にそれが弱みにもなる。サッカーの時はもっと我を出していいよ
・趣味(サッカー以外)→料理、釣り、
・特技(サッカー以外)→料理、釣り
・目標→Resfalaの昇格、お店の繁盛
・あなたにとってサッカーとは?→逃げで始めたサッカーだったが、それからは、いつもそばにサッカーがあった。サッカーには感謝しかありません。

 


f:id:Resfala:20171220142939j:image

 

【HP】
Resfala offcial web site | Resfala~飛躍への再挑戦~
http://resfala2014.spo-sta.com/
↑クリックしてみてね! 

Facebook
https://www.facebook.com/resfala2014/
↑クリックしてみてね!

Instagram
https://www.instagram.com/resfalaofficial
↑クリックしてみてね!

Twitter
https://twitter.com/Resfalaofficial?s=06
↑クリックしてみてね!