レスファーラ杉並ブログ~飛躍への再挑戦~

杉並区、社会人サッカーを盛り上げるため絶賛発信中!

Kento ISHIMORI

 こんにちは、今回は、やまざきけんと(!?) こと石森選手の紹介です!

 
f:id:Resfala:20171110210157j:image

 

・名前→石森 健人
・年齢→27歳
・現在のポジション→mf
・背番号→58
・チームでのニックネーム(又は呼ばれたいニックネーム)→やまざきけんと
・利き足→右
・サッカー始めたきっかけ→父がやっていたので始めました。
・サッカー経歴→塩釜FC→聖和学園
・今までやったことのあるポジション→すべて
・自分の強み→怪我をしない
・愛用のスパイク→アシックス
・1番好きな練習→1対1
・好きなチーム→ベガルタ仙台
・好きな選手→ロナウジーニョ
・お手本にしてる選手→乾貴士
・Resfalaに入ったきっかけ→インターネット
・Resfalaに入った決めて→発足して間もないチームだったけど組織としてしっかりしていたからでね。それと一緒にボール蹴っていて楽しかったからです!
・Resfalaの強み→選手層が厚い
・趣味(サッカー以外)→ネットサーフィン
・特技(サッカー以外)→目検で寸法が測れる。
・目標→90分走り抜く体力をつけることです。
・あなたにとってサッカーとは?→僕はサッカーを通して成長してきました。その中で悔しい思いばかりしてきましたが、そういった結果が糧となり自分という人間になったのだと思います。サッカーとはもう一人の父であり母のようなものですね。

 

プレーヤーとしてのみならず、広報部としてポスターやインスタグラムのお誕生日画像の作成でチームを盛り上げてくれてる一人です!今後も様々な形での活躍に期待です!

 
f:id:Resfala:20171110210149j:image

過去のインタビューはこちらから↓

 https://amp.amebaownd.com/posts/201730

 

【HP】
Resfala offcial web site | Resfala~飛躍への再挑戦~
http://resfala2014.spo-sta.com/
↑クリックしてみてね! 

Facebook
https://www.facebook.com/resfala2014/
↑クリックしてみてね!

Instagram
https://www.instagram.com/resfalaofficial
↑クリックしてみてね!

Twitter
https://twitter.com/Resfalaofficial?s=06
↑クリックしてみてね!