レスファーラ杉並ブログ~飛躍への再挑戦~

杉並区、社会人サッカーを盛り上げるため絶賛発信中!

女子力高い⁉ 加藤侑汰

 こんにちは、今回は、ゆうた こと加藤侑汰選手の紹介です!

 
f:id:Resfala:20170809084042j:image

名前→加藤侑汰
年齢→23歳 今年24歳
ポジション→MFとDF
背番号→22
ニックネーム→ゆうた
利き足→右
きっかけ→中学生の時、休み時間にサッカーをしていておもしろかったから。あと、ウイイレにはまって自分もやりたいな〜と思ったから。
経歴→高校の3年間。(大阪府立佐野高等学校)
今までのポジション→サイドハーフ
自分の強み→足が速かった…
愛用のスパイク→今のNBのやつスキ♡
好きな練習→ゲーム
好きなチーム→リヴァプール
好きな選手→ジェラード
お手本にしてる選手→内田篤人
きっかけ→プリンス(ひろき)に誘われて
決め手→上を目指して真剣にサッカーと向き合っている人しかいなくて、このチーム・メンバーでならもう一度本気でサッカーできると思ったから。あと、変な人が多くておもしろいから。
Resfalaの強み→チームワーク。メンバーの人数が多いこと。
趣味→旅行。掃除。懐メロを聞くこと。
特技→変顔(心を開いた人にしか見せないけど)
目標→チームの勝利に貢献する。
サッカーとは 最近感じたのは凄く頭を使うスポーツで奥が深いということ。
自分を熱くさせてくれるもの。

 
f:id:Resfala:20170809084037j:image

 

なんだか回答に女子力に感じさせる、加藤選手。試合の後、帰り道で今夜のご飯何作ろうかな?なんて言ってるのも、良く耳にします。とは言えサッカー中は格好良く、男らしい姿をいつも見せてくれます!

まだ心を開いた人にしか見せない変顔を見せてもらえてないので💦近々披露してもらいたいですね!

 

是非、カッコカワイイ?加藤選手を見に試合会場へ!

 

【HP】
Resfala offcial web site | Resfala~飛躍への再挑戦~
http://resfala2014.spo-sta.com/
↑クリックしてみてね! 

Facebook
https://www.facebook.com/resfala2014/
↑クリックしてみてね!

Instagram
https://www.instagram.com/resfalaofficial
↑クリックしてみてね!

Twitter
https://twitter.com/Resfalaofficial?s=06
↑クリックしてみてね!