レスファーラ杉並ブログ~飛躍への再挑戦~

杉並区、社会人サッカーを盛り上げるため絶賛発信中!

飯村恭平 in our sprit!

こんにちは、今回は、 きょうへいこと飯村選手の紹介です!


f:id:Resfala:20170715100449j:image

・名前→飯村恭平
・年齢→27
・現在のポジション→DF
・背番号→24
・チームでのニックネーム(又は呼ばれたいニックネーム)→きょうへい
・利き足→右
・サッカー始めたきっかけ→気付いたらサッカーしてました
・サッカー経歴→高校まで部活
・今までやったことのあるポジション→DF FW
・自分の強み→飲み会でこそ活きるガヤ
・愛用のスパイク→アドラー
・1番好きな練習→飲み会
・好きなチーム→鹿島アントラーズ
・好きな選手→ロベカル
・お手本にしてる選手→なし
・Resfalaに入ったきっかけ→偉大なる大学の先輩の誘い
・Resfalaに入った決めて→一回参加すれば分かる
・Resfalaの強み→幽霊部員でもすんなに輪に入れる事が出来るところ
・趣味(サッカー以外)→読書
・特技(サッカー以外)→ガヤ
・目標→カッコイイパパ
・あなたにとってサッカーとは?→繋がり

 

自らを幽霊部員と呼ぶ飯村選手。

レスファーラはもちろん上を目指して、皆日々努力しているチームです。しかし社会人チームなだけあり、仕事や学業との両立が必須。どうしても仕事が忙しく幽霊部員となってしまうメンバーもいます 😅それでも参加すると皆を盛り上げて、一緒に戦ってくれる飯村選手のような存在がいるからこそ、参加してるメンバーは参加出来ないメンバーの分も戦う気持ちで試合に臨んでます。

 
f:id:Resfala:20170715100459j:image

 

今日は会えたらラッキー、いいことあるかも?飯村選手でした。是非会場で探してみてください!

 

【HP】
Resfala offcial web site | Resfala~飛躍への再挑戦~
http://resfala2014.spo-sta.com/
↑クリックしてみてね! 

Facebook
https://www.facebook.com/resfala2014/
↑クリックしてみてね!

Instagram
https://www.instagram.com/resfalaofficial
↑クリックしてみてね!

Twitter
https://twitter.com/Resfalaofficial?s=06
↑クリックしてみてね!