レスファーラ杉並ブログ~飛躍への再挑戦~

杉並区、社会人サッカーを盛り上げるため絶賛発信中!

Team Clown チェティンカヤル デニズ


f:id:Resfala:20170715102530j:image
こんにちは、Resfala広報部です!

今回は、 デニことデニズ選手の紹介です!
・名前→デニズ
・年齢→26
・現在のポジション→DF
・背番号→6
・チームでのニックネーム(又は呼ばれたいニックネーム)→デニ
・利き足→左
・サッカー始めたきっかけ→友達がみんなやってた
・サッカー経歴→小3〜
・今までやったことのあるポジション→DF
・自分の強み→明るいところ
・愛用のスパイク→ティエンポ
・1番好きな練習→対人
・好きなチーム→ガラタサライ
・好きな選手→セルヒオ・ラモス
・お手本にしてる選手→
・Resfalaに入ったきっかけ→スカウト
・Resfalaに入った決めて→年俸
・Resfalaの強み→資金力
・趣味(サッカー以外)→自転車
・特技(サッカー以外)→
・目標→
・あなたにとってサッカーとは?→公文

 

二枚目なデニズ選手ですが、実はいつも皆を笑わせてくれるお笑い担当?といっても過言ではありません。この回答にチェティンカヤル選手らしさが出ているのではないでしょうか?もちろんピッチに立ったら真剣モードに切り替わるギャップも魅力です。

そんなギャップのあるデニズ選手を応援しに是非会場に来てください!


f:id:Resfala:20170725160127j:image

※レスファーラはアマチュアチームですので、もちろん資金力もなければ年俸制でもありません😅

 

 【HP】
Resfala offcial web site | Resfala~飛躍への再挑戦~
http://resfala2014.spo-sta.com/
↑クリックしてみてね! 

Facebook
https://www.facebook.com/resfala2014/
↑クリックしてみてね!

Instagram
https://www.instagram.com/resfalaofficial
↑クリックしてみてね!

Twitter
https://twitter.com/Resfalaofficial?s=06
↑クリックしてみてね!