レスファーラ杉並ブログ~飛躍への再挑戦~

杉並区、社会人サッカーを盛り上げるため絶賛発信中!

Hard Worker 丸山直登


f:id:Resfala:20170712165434j:image

こんにちは、今回はダニこと、丸山選手の紹介です!

 

名前→丸山直登
・年齢→25
・現在のポジション→GK
・背番号→48
・チームでのニックネーム(又は呼ばれたいニックネーム)→ダニ
・利き足→右
・サッカー始めたきっかけ→友達に誘われて
・サッカー経歴→志村第二中学校→東京成徳大学高等学校
・今までやったことのあるポジション→基本全部(高校時代は主にFWや左のウィング)
・自分の強み→読む力
・愛用のスパイク→ATHLETA
・1番好きな練習→基礎練習
・好きなチーム→東京ヴェルディ
・好きな選手→ホルヘ・カンポス
・お手本にしてる選手→ギジェルモ・オチョア
・Resfalaに入ったきっかけ→もう一度本気でサッカーに取り組みたいと思ってたところで成徳勢の先輩に誘って頂きました
・Resfalaに入った決めて→雰囲気がよかったので
・Resfalaの強み→団結力、競争力
・趣味(サッカー以外)→散歩、ウクレレ
・特技(サッカー以外)→これといってないですね。笑
・目標→頼れる選手になること。そして昇格
・あなたにとってサッカーとは?→人生に欠かせないスポーツ以上の存在です

 

頼れる選手になるのが目標という丸山選手!しかし、とても努力家で自主練をコツコツしたり、現在ほぼ毎週行っている水曜のフィジトレを提案してくれたのも丸山選手!既にとても頼りになっていると感じます✨

 

是非そんな丸山選手を見に会場まで遊びに来てください!

 



f:id:Resfala:20170722160221j:image

 

【HP】
Resfala offcial web site | Resfala~飛躍への再挑戦~
http://resfala2014.spo-sta.com/
↑クリックしてみてね! 

Facebook
https://www.facebook.com/resfala2014/
↑クリックしてみてね!

Instagram
https://www.instagram.com/resfalaofficial
↑クリックしてみてね!

Twitter
https://twitter.com/Resfalaofficial?s=06
↑クリックしてみてね!