レスファーラ杉並ブログ~飛躍への再挑戦~

杉並区、社会人サッカーを盛り上げるため絶賛発信中!

Accuracy 砂川紘一

こんにちは、今回は、 こーいちこと砂川選手の紹介です!
f:id:Resfala:20170713172129j:image

・名前→砂川紘一(すなかわこういち)

・年齢→19歳
・現在のポジション→GK
・背番号→51
・チームでのニックネーム(又は呼ばれたいニックネーム)→こーいち、ボス
・利き足→右利き
・サッカー始めたきっかけ→小学校で遊んでたらサッカーしてる少年団に飛び入り参加して
・サッカー経歴→小学校2から
・今までやったことのあるポジション→FW
・自分の強み→キック制度と一対一
・愛用のスパイク→ティエンポ
・1番好きな練習→
・好きなチーム→チェルシー
・好きな選手→チェフ

・お手本にしてる選手→チェフ

・Resfalaに入ったきっかけ→翼の紹介
・Resfalaに入った決めて→人柄の良さや雰囲気
・Resfalaの強み→チームワークがいいところ
・趣味(サッカー以外)→映画
・特技(サッカー以外)→特になし
・目標→試合に出て勝つ
・あなたにとってサッカーとは?→人生そのもの


f:id:Resfala:20170713172137j:image

自分の強みとしてあげていた、キックですが、フィールドの選手が驚いてしまうほどの正確さです。正確なキックゆえに「言い訳が出来ない」とフィールド選手がもらすほど😅そしてキーパーの中では最年少ながらいつも誰よりも、落ち着いてみえます。

そんなクールで正確な砂川選手を見に是非に会場に起こしください!

【HP】
Resfala offcial web site | Resfala~飛躍への再挑戦~
http://resfala2014.spo-sta.com/
↑クリックしてみてね! 

Facebook
https://www.facebook.com/resfala2014/
↑クリックしてみてね!

Instagram
https://www.instagram.com/resfalaofficial
↑クリックしてみてね!

Twitter
https://twitter.com/Resfalaofficial?s=06
↑クリックしてみてね!