レスファーラ杉並ブログ~飛躍への再挑戦~

杉並区、社会人サッカーを盛り上げるため絶賛発信中!

Thoughtful 黒川駿哉


こんにちは、今回は、「最後の青春を送られせてください」といってて加入した黒川選手の紹介です!

 

f:id:Resfala:20170616223752j:image

 

・名前→黒川駿哉
・年齢→29
・現在のポジション→FW
・背番号→11
・チームでのニックネーム(又は呼ばれたいニックネーム)→クロ
・利き足→右
・サッカー始めたきっかけ→幼稚園の先生へのセックスアピール
・サッカー経歴→攻玉社高校サッカー部、山形大学医学部サッカー部(天皇杯出場!)、AC FORZA
・今までやったことのあるポジション→FW、SH、DH
・自分の強み→ダイレクトプレー、前線からの守備、周りを生かすプレー
・愛用のスパイク→今のNewbalanceのやつ
・1番好きな練習→ガチであればなんでも
・好きなチーム→南アW杯の日本代表
・好きな選手→岡崎慎司本田圭佑三浦知良
・お手本にしてる選手→Resfalaのみんな
・Resfalaに入ったきっかけ→ホームページの「挑戦」という字
・Resfalaに入った決めて→むーとよねむーの体張ったプレー、じょーじとこうきのパス、ひさとりょうちゃんの声、ひろきさんとあずみさんのチーム愛、何よりもチーム全体の雰囲気
・Resfalaの強み→層の厚さ、思いやりの心
・趣味(サッカー以外)→ゴルフ、卓球、デート
・特技(サッカー以外)→つばを風に乗せて自在にあやつる
・目標→選手として成長し続ける、1試合でも多く出場してチームの勝利に役に立つ
・あなたにとってサッカーとは?→挫折と挑戦、七転び八起き


f:id:Resfala:20170616223801j:image

レスファーラを入ったきっかけやお手本にしている選手にメンバーをあげてるところが黒川選手らしいですね。というのは黒川選手は周りを良く見て積極的に新メンバーに話しかけたり、試合中も全体を見て声出しをしています。

そんな気配り上手の黒川選手の活躍を見にきてください!

 

以上、Resfala広報部でした!

 

 

【HP】
Resfala offcial web site | Resfala~飛躍への再挑戦~
http://resfala2014.spo-sta.com/
↑クリックしてみてね! 

Facebook
https://www.facebook.com/resfala2014/
↑クリックしてみてね!

Instagram
https://www.instagram.com/resfalaofficial
↑クリックしてみてね!

Twitter
https://twitter.com/Resfalaofficial?s=06
↑クリックしてみてね!