レスファーラ杉並ブログ~飛躍への再挑戦~

杉並区、社会人サッカーを盛り上げるため絶賛発信中!

【明日は東京会場で試合開催!】東京都リーグ残り2節!

みなさんこんにちは!

Resfala広報部です!

 

2016シーズンの東京都4部リーグも残り2節となりました!

今年は残念ながら2年連続昇格を逃しましたが、昨年よりも一つ順位を上げるチャンスは残っています!

最後までしっかりと戦い抜いて、同グループの昇格チームとの対戦以外は全勝!と行きたいと思っています!

 

明日は、残り2節で最も重要な試合。

2位、3位の上位対決に挑戦します。

負ければ3位、勝てば2位がぐっと近づきます。

来年の昇格を考えると絶対に負けられない戦いなんです。

 

f:id:Resfala:20160820162436j:plain

 

試合会場は西東京清瀬内山運動公園です。

人工芝の素晴らしいピッチで、今シーズン一番熱い戦いをします!

f:id:Resfala:20160820163207j:plain

 

 

お時間のある方、お近くにお住いの方、杉並に在住の方、ぜひぜひ私たちのサッカーを見に来てください!

 

~飛躍への再挑戦~