レスファーラ杉並ブログ~飛躍への再挑戦~

杉並区、社会人サッカーを盛り上げるため絶賛発信中!

summer sale@あづま通り商店街

みなさん、こんにちは!
Resfala広報部です!

突然ですが、みなさん、Resfalaの拠点ってどこかご存じですか?
埼玉で練習したり、千葉で試合したり、たまに神奈川に行ったり?
あれ?でも東京都リーグに参加してるんだっけ?

各地を転々としておりますが、拠点はきちんと決めてあります!笑
今の時点では自称になってしますが…。

ヒントはこれ!!

f:id:Resfala:20160614134155j:plain

Resfalaのロゴですねぇ。

おや?右下に書いてありますね。。
SUGINAMI…スギナミ…杉並!
そうなんです、Resfalaの拠点は杉並区なんですね!

そんな杉並区で先日イベントがございました!
その名も「サマーセール」!!\(^o^)/

f:id:Resfala:20160728212843j:plain

あづま通り商店街にて、お祭りをするような感じでした!
私たちも参加させてもらいましたよぉ

私たちが行ったのは、キックボウリング!!

 

f:id:Resfala:20160728212927j:plain


子どもたちが思っていた以上に楽しんでくれて、私たちも非常に楽しかったです!

もちろん他のお店のお手伝いもやりましたよ!

 

焼きそば。

f:id:Resfala:20160728214156j:plain

 

金魚すくい

f:id:Resfala:20160728213012j:plain

お手伝い行きます!と、言いつつもそれぞれが楽しんじゃってましたが笑

 

あづま通り商店街の方々に非常によくしていただき、忘れられない経験となりました。

あづま通り商店街の方々、本当にありがとうございました。

 

私たちはサッカーチームとして、地域の方たちと関わり、地域の活性化を目指しております。

メンバー同士、生まれた土地も育った土地も違いますが、杉並区に拠点を置き、メンバーの第2の故郷として、今後も杉並区を盛り上げていきます!

 

f:id:Resfala:20160728214330j:plain

 

以上Resfala広報部でした!!(^O^)/