レスファーラ杉並ブログ~飛躍への再挑戦~

杉並区、社会人サッカーを盛り上げるため絶賛発信中!

Hard worker 大野航平

こんにちは!Resfala広報部です!

 

本日も新メンバーの紹介を行ってまいります!

今日はどんな選手でしょうか。。。

 

まずは毎回恒例の前の選手からの質問に応えてもらいました!

渡辺選手からの質問はこちら

Q.人生楽しむ為の秘訣を教えて下さい!

と…年下に聞いちゃう??笑

すいません。ちょっとネタバレしちゃいましたね。。

答えはこちら

A.目標を持って、やりたいことをやりたい時にやること

しっかりしてますねぇ。

 

そんなしっかり者の選手は、大野選手です!!

 

 

f:id:Resfala:20160624182705j:plain

そんな大野選手のプロフィールはこちら!

【 プロフィール】
氏名:大野航平
ニックネーム:こうへい
生年月日:4月29日
血液型  O型
出身地 :東京都
背番号 :31
前所属チーム:正則学園サッカー部
好きなチーム:FC東京
好きなサッカー選手:石川直宏、小川諒也
サッカーを始めたきっかけ:友達がみんなサッカーをやっていたため
Resfalaに入った理由:もう一度本気でサッカーをやりたかったから
 

f:id:Resfala:20160624182832j:plain

 
かなリ早めの段階から、参加表明してくれており、昨シーズンが終わった時点で、
チームに溶け込んでいた大野選手。
足元の技術には安定感があり、体力も足の速さも申し分のない、Resfalaにとって
貴重な存在です。
 
あまり闘志を全面に出すタイプではありませんが、プレーの要所要所に
「相手には負けない!」という気持ちが隠されているかと思います。
 
先輩から可愛がられ、頑張り屋さんな大野選手はResfalaでの存在感も
日に日に大きくしています。
今は年下として、チームに付いて行っているところがありますが、
いつの日か彼がチームを引っ張ってくれるのではないかと、密かに楽しみにしています。
 
今後の彼の活躍には本当に目が離せません!
皆さんも注目してください!
 
以上、大野選手の紹介でした!